2013年11月9日土曜日

カフェ、オープン中

秋も深まった土曜日の午後です。
家づくりカフェ、オープンしています。
アトリエハレトケの牧野です。

写真は別荘のバスルームの増築工事の完成写真です。
バスタブには天然温泉が。
週末には外の少し冷たい風にあたりながら
ゆったりとお湯につかり読書を楽しまれてらっしゃいます。



壁面のタイルにはオーナーが描かれたグリーン。
そして床のタイルにも小さなヤモリが一匹。
森の中から迷い込んだようで、ユーモアがありますよね。
お嬢さんのご友人がこちらのバスルームに入られたときには
夕方でしたので少し暗く本物のヤモリと見間違えたそうです(!)



















家をつくるときにどこかにユーモアをいれたり、遊んだり、
家っていろんな可能性があります。
一緒に楽しみながら作りたいですね。
本当家づくりってこんな楽しいことってないですよ。

明日も家づくりカフェオープンしております。
お待ちしております。

株式会社アトリエハレトケ一級建築士事務所 牧野

0 件のコメント:

コメントを投稿