2013年11月3日日曜日

「はじめての家づくり」展


本日のブログ担当、宮崎です。
先週は生憎の天候の中、「教えて 家づくりのこと」展に
起こしいただきありがとうございました。

たまプラーザにある、家づくりカフェでは
「はじめての家づくり」展が行われています。

はじめての家づくりにまつわる様々な疑問。
土地探しのこと、ファイナンシャルのこと。
一人で悩むよりも、家づくりカフェで
専門家に相談して見ませんか?

写真は今回の展覧会でもパネル展示している住宅T邸の
今月発売の雑誌原稿です。
カフェ当番をしながら、原稿のチェックをしています。
改めて振り返ってみると、T邸の「はじめての家づくり」
の色々な場面が思い出されてきます。
そんな実例を交えたお話ができればと思います。
ぜひお気軽に起こしください。

宮崎建築設計事務所 宮崎俊行
http://www.asahi-net.or.jp/~xk3h-myzk/

0 件のコメント:

コメントを投稿