2013年6月22日土曜日

 

こんにちは。田園都市建築家の会、遠藤誠です。
上の写真は家づくりカフェの向かいに咲いていた紫陽花。紫陽花というと何となく梅雨空が似合うイメージですが、今日のような晴天でも、色鮮やかでなかなかです。
そういえば私の田舎、神奈川県の開成町というところも紫陽花が有名で、私が子供のころ子供会の行事で植えた苗木が今では大きく育ち、数年前から「あじさい祭り」が開催されるようになって結構賑わっているみたいです。http://www.ag-farm.com/ajisai/html/syoukai/index.htm
あっ、たまには実家帰ろうかな・・・。
遠藤誠建築設計事務所http://m-endo.net/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿