2013年6月9日日曜日

朝からカフェは賑わっています!


皆さん、こんにちは。

本日の田都会ブログの担当は青木律典です。

梅雨はどこに行ったのでしょうか。湿気も少なくさわやかに晴れています。

何がいいって天気が良いのが一番ですね。

今日は朝10時のオープンと同時に2組のクライアントが打合せを行っています。

とても賑やかで活気があって良いですね。また、お子さんがいるといつものカフェが違った印象になって楽しいです。打合せは時には笑いながら、真剣に具体的な話が和やかに進んでいます。

それぞれ2時間強みっちりの打合せで充実した内容だったようです。次回の打合せも楽しみですね。

打合せの内容を聞いていると建築家っていろいろな事を知っているのですね。

そして基本、とても親切です。クライアントの様々な要望や質問にひとつひとつ丁寧に、疑問を取り除くようにお答えしています。当然のことですが当たり前のことを当たり前のこととして行う安心感があると思います。私も建築家ですが他の建築家の話を聞いているととても客観的に建築家という人をみることができます。

ぜひひとりでも多くの方に建築家との家づくりを体験していただきたいですね。
 
それではまた次回お会いいたしましょう!

青木律典建築設計スタジオ/青木律典でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿