2013年6月23日日曜日

梅雨真っ最中ですが、そろそろ夏の声。趣味でしている阿波踊りの季節が目前まで来ています。
夏が終わるまで、何かとせわしない日が続きますが、3年間続いた居酒屋「銀座・阿波踊り」の出演が閉店に伴い昨日で最後となりました。月に1~2度、日2回のステージを行ってきましたが、終わってみると長かったような、短かったような。
写真は最後の出演後に店長の有賀さんと皆で記念撮影。
大変お世話になりました。少しゆっくりしてください。
我々も然り。このお店ができてオフシーズンがなくなり、様々な面で大変でした。これで少し楽になるかな・・・と思ったら、新宿に2号店オープンの計画があるとか??

0 件のコメント:

コメントを投稿