2013年9月8日日曜日

はじめての家づくり

こんにちは。

はじめまして、andfujiizaki一級建築士事務所の井崎恵です。
フジイとイザキの二人で共同主宰する設計事務所です。

フジイとイザキでフジイザキ、それに&をつけて様々なものや人や場所とつながって
楽しいものづくりのお手伝いをしていきたいと
andfujiizaki(アンドフジイザキ)という名前でやらせて頂いております。
どうぞよろしくお願いします!


さて、カフェの常設展示は今月から3ヶ月間「はじめての家づくり」展となっております。
四名の建築家による展示です。




はじめての家づくり。


家づくりは、はじめての方がもちろん圧倒的に多いと思います。そんな中、「絶対こんな家!」を堅いイメージをもって家づくりをスタートされる方は少なく

「あれもいい」「これもいい」
「こんなことできるかな」
「自分たちのライフスタイルに合うかな」
「そもそもこの土地にこんなのが建つのだろうか?」

と多くの期待と疑問を抱えてスタートします。
それを一つ一つ一緒に考え、答えを見つけ出せればと思っております。



カフェの「はじめての家づくり」展にもその答えのヒントはあるかも?!です。
皆さまのご来場、心よりお待ちしております。


andfujiizaki一級建築士事務所 井崎恵
http://andfujiizaki.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿