2016年4月5日火曜日

内覧会のお知らせ

こんにちは。
こぢこぢ一級建築士事務所の小嶋良一です。

この度、私共の設計・監理による「FUN! HOUSE!」が竣工を迎えることになりました。
お施主さまのご厚意により内覧会を開催させて頂けることになりましたのでご案内いたします。

建主のSさんに初めてお会いした際、「FUN! HOUSE!をつくってください」とのご依頼を頂きました。
住宅のタイトルをお題として頂いたのは初めてのことです。笑
Sさんは「 FUN! SOFA! 」というブランドコンセプトを掲げ、2013年、ソファブランド
「 MANUAL graph 」を立ち上げた人物。
「SOFAを通じてFUN!をみなさまにお届けしたい」
そんな思いで活動しているSさんと共につくった家、それが「FUN! HOUSE!」です。

今回の内覧会は何と!
入居してから1ヶ月経った状態での内覧会です!
タイミングが合えばSさんや奥さまから実際の住み心地等を聞けるかもしれません。 笑
この機会に是非ご覧ください!
お待ちしております。

詳しくは案内状をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿