2013年7月15日月曜日

海の日

連休最終日、海の日のカフェ当番に来ています。
本日も暑くなりそうですね。

家づくりカフェを運営する田園都市建築家の会は、
お隣の大手の住宅展示場に比べると僅かなものですが、
広告活動もおこなっています。

頑張っても会が呼べるのは阿波踊りまで、
キョウリュウジャーなどは呼べません。

エントランスのディスプレイもそのひとつ。
おおむね一月毎に、違うメンバーの展示に入れ替わっています。
今月は田井さんですね。

近所の散策を兼ねた定例前のビラ配りは、
来月は暑いのでお休みです。

替りといってはなんですが、
会で今月末のお祭りに出店です。

前川哲 www.mkwaa.com

0 件のコメント:

コメントを投稿